オーロラ 輝子 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

太陽フレアに伴い

北海道でもオーロラが見れたそうで

ニュースになっていました。


オーロラと聞いて私は

オーロラ輝子が頭にチラつきます。(汗)

河合美智子ですね。


あと、芳本美代子の

Auroraの少女という曲も

頭に流れます。


芳本美代子って、いい曲が

多いんだけど売れなかったなぁ。

「真冬のうさぎ」とかいい曲だったなぁ。


子供の頃、オーラルセックスのことを

オーロラセックスと勘違いしていたのも

私です。