SONY D-50 CDプレーヤー | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。




あ、これ、持ってるわ。今も。

40年も前だったのね。懐かしい。


SONY D-50 CD プレーヤー


当時は、50,000円弱くらいだったかなぁ。

お年玉貯めて、大阪日本橋の

電気街へ買いに行った。


でもね、これ、欠陥品で傷もないのに

日本コロムビア製のCDだけ音飛びするという。

修理に出して戻ってきたら

重たくなってた。(涙)


今は、ポータブルCDプレーヤーは

5,000円で買えますよね。


このCDプレイヤーのおかげで

普及前のCD盤を買うことになり

のちのち、オークションで

儲けさせてもらいました。(笑)

このCDプレイヤー発売の2年後くらいに

みなさんが買うことになったのかな。


初めて買ったCDは

松田聖子「Seiko Avenue」