好き者 議員 の 不倫 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。




この2人の違い、大差あるかな?

結果、不倫してたことは同じ。

宮沢博行は、不記載問題があったけど。

叩かれてるのは、宮沢博行。

すんなり辞任したからマシやと思う。

「記憶にございます」っておもろいし

「欲に負けた」という宮沢博行に対して

あー、なんとなくわかるわーって

親近感というか、そういう気持ちにも

なってしまう。(笑)

これ、57歳の不倫ババァも辞任せなあかんわ。

でも、開きなおったように辞任はしない。


なんでも男のせいにするけど

パパ活する奴を取り締まれよとは思う。


私が小さい人間なのかも知れないけど

自分の嫁さんが

外人のデカい生ちんぽ入れられて

中出しされて

アヘアヘしてたら気持ち悪くて

もう無理やわー。離婚ですわ。

欲求不満だったのかもしれないけど

すぐにオマタひろげるとは。

あっ、ちゃうわ。

自ら望んでオマタひろげて欲しがる

性欲ババァだったのね。

気持ち悪ぃ。

それでも国会議員。


でも、赤ベンツ不倫は

そこまで言われないのは

なんでだろう?

このババァ泣いてぶら下がり会見してたけど

涙の意味がさっぱりわからない。

なんの涙?

差別するけど

女の不倫はめっちゃ不潔に感じるし

汚く思ってしまう。

なぜかわからないけど

不倫が許される女は

モルモン教といわれる斉藤由貴だけ?(笑)

ヤルなら誰にもバレないように

ヤラないといけないわ。

世間の不倫女性は

バレないようにやっている。


さておき、

宮沢博行49歳って

ちょっと老けすぎじゃない?

顔、シミだらけやし、禿げてるし

40代にしては老けてる気がする。


不倫と言えばこの曲を思い出す。

どうも私はこの曲が好きみたい。(笑)