タクシー 暴行 ですって。 でもね、、、 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

いらいらするわー。

(明菜、2分の1の神話のメロディで)


あー、ムカつく!


このドライバーも

ちょっと胡散臭い。(汗)

こうやってマスコミに

出すつもりだったんだろうね。

18年ドライバーしてるそうだけど

接客対応はあんまりよくない。


同業者的には

その接客で「タクシードライバー」とか

言っては欲しくない。

新潟クオリティだから仕方ないかぁ、、、


酒にのまれる奴はクソだと思うし

許せない。


でもね、ドライバーは

トラブルを察知して

すぐに下ろさないとあかんわ。

で、身を守る為のスプレーとかは

常備しとかないとあかんわ。

ゴキジェットとか、エアーサロンパスとかね。

失明でもさせたらええねんって!

目に向けてシューとすれば

ヤカラとか言うてる場合じゃなくなる。

病院行きだよね。(笑)

それでええねん!

他人が他人に喧嘩売るのがあかんねんから。


私なら、こんなキチガイはおろす。

そもそも乗せない。

酔って2人で乗ってきて

喧嘩して1人おりたんだって。

ありえへん!!

私なら、2人ともおろすよね。


いくら、被害者になったとしても

なんせ面倒くさいし犯人から

ちゃんと補償してもらえるとも限らない。


トラブルは回避するに

こしたことはない。


しかし、なぜに、タクシードライバーは

舐められやすいんだろう?


黙って我慢してるけど

ヤクザあがりのおっさんとか

めっちゃ多いの知らんのかなぁ?


ヤル時は半殺しまでヤルよ。

めっちゃ優しいおっさんでも

背中にごっつい墨入ってるよね。(笑)


みんなね、修羅場くぐってるから

ちょっとやそっとじゃキレないだけだからね。

キレたら誰も止めれないからね。

タクシードライバーに喧嘩売る奴さぁ

覚悟して喧嘩売れよな!


そんなことよりも今日の

私の屁が臭い。(汗)