#ワイドなショー スノーピーク?追記あり | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

ワイドなショーを見ながら

Twitterの #ワイドなショー を見てて思うこと。


スノーピークと言う会社の女社長が

既婚男性と不倫の末、妊娠した話について、

こんなツイートがあった。



この人の言う「ダメ」な理由を知りたい。

他人のプライベートなこと、

そんなに知りたいの?

ヒマな人だ。



そうとは言ってなかった。

個人の私的な事と仕事は関係ないと思うけど。

世の中、実力主義じゃない?



わざわざ、他人事を自分の娘に当てはめて

例え話をする必要は全く感じない。

このような発言する人多いけど

嫁さんの気持ちは嫁さんにしかわからない。

勝手にマイナス方向に推測して

誰かを攻撃する必要がない。

自分の娘だったらって悪い方に考えるから

イラッとして他人を攻撃したくなるねん。

アホとちゃうー?と思う。

なぜ、他人をそう強制したがる?

歪んだ正義感で押し付けがましい人だ。



これ、この人が不倫されたら

私はこうするっていう自己紹介。

ほんとに嫁ブチキレてるのかは

本人のみぞ知る。

嫁のコメントは出ていないのに

全て推測で考えて、1人怒って、変な人。

でも、その旦那をチョイスしたのは

不倫された嫁でもあることは忘れてはいけない。


このようなツイートを見て思ったことは


「田村淳は嫌われている」

「人の好き嫌いで決める人が多い」

「ワイドなショーの視聴者は程度が低い」と

思った。


この人達、自分に置き換えて考え過ぎ。

実際、何の被害も出ていない。

で、勝手に弱者を決めて同情したがる。

日本人に多い傾向。

なんでだろ?←これが永遠の疑問


言っておく。

あんたらはこんな経験は一生出来ないから安心して!


全員が全員、真面目に生きる世界なんて

楽しくもない。

少々、道に外れたことする人のがおもろい。


結論)

他人が不倫しようが妊娠しようが

私には全く関係がない。

損失も害も無い。

勝手にしなはれと思う。


犯罪でも無い事を

他人が咎める必要性も感じない。


企業の偉いさんの事で気に入らないなら

そこの商品を買わなければいい。


当事者同士の問題を他人が口を挟み

咎める権利は無いと思う。


そして、スノーピークという会社を

私は知らない。(笑)


追記)

スノーピークの社長の画像をはじめて見た。

これは、モテないブ◯イクな女性が

本当の恋、または最高のセックスを

知ってしまったという

ありがちな物語だったのかも知れない。