『池袋ホテル男性殺害』





 

職業不詳藤井遥容疑者(24)を逮捕したそうですが、この画像がどうも『藤井容疑者』のようです。

これを見た人の一部のコメントですが『意外と普通っぽい』とか『もっとギャルギャルしているのかと思っていた』などというのがありました。

まぁ、テレビやその他での『イメージの植え付け』をそのまま信じ込んでいる『世間を知らないお子ちゃま』のご意見なんでしょうが、彼らもまた意外なくらい『普通のサラリーマン』のくせに『自分の意見に過剰に自信を持っている』ことが多かったりもしますから、世の中ややこしいですよね。


夜の世界が長いワタクシも、流石に『売春婦の世界』をさほど知っているのではありませんが、『割とすぐに誰とでも寝ちゃう女の子』に関しては割と良く知っています。

あっ!!

この『割とすぐに誰とでも寝ちゃう女の子』という表現は村上春樹さんの小説からのパクリです。

流石、プロの作家は凄い表現力ですね。


勿論、『売春婦=割とすぐに誰とでも寝ちゃう女の子』ではありませんが、『共通項』があることも事実です。

それは言うまでもなく『余り知らない男性とでも気軽にSEXしちゃう傾向が強い』という点です。


因みに『処女』が『売春をする』『余り知らない男性とでも気軽にSEXしちゃう』などということは、特に『モテない男』には想像もつかないかもしれませんので『そういうことは無いだろう』と思っているかもしれませんが、意外とそうでもないんですよ!!

と言っても、勿論、『処女』も一回やっちゃったら『処女ではなくなる』のですから、厳密には意味が異なるのですが、そういう事ではなくて『処女、あるいは殆ど男性を知らない女性』が奔放なSEXを好む場合もある、ということなんです。


また、『お金に困ってするのが売春』と思い込んでいる人も多いかもしれませんが、必ずしもそうではありません。

勿論、『お金目的の売春』が多いのは事実でしょうが、『他の何か』を求めての場合も意外とあるということなんです。


繰り返しますが、ワタクシは『売春婦』は殆ど知りません。

しかし、『割とすぐに誰とでも寝ちゃう女の子』は沢山知っています。

あくまでもそういう個人的な経験からの話ですし、ワタクシが感じるだけなのかもしれませんが、そういう女の子たちも『物凄く色々だ』ということが第一番にあります。


よく考えたら当たり前のことで、持って生まれたモノも違えば、育成環境も異なり、モノの見方、感じ方、考え方、それらから派生する言動も、現在の環境も異なるのですから、『個によって違う』のは当然です。

しかし同時に、だからこそ『共通点』もあるように感じています。


『高齢童貞(20歳以上)』の人たちはこの『割とすぐに誰とでも寝ちゃう女の子』とだったら『脱童貞』が出来るかもしれませんよね。

と言っても、実際は『無理』なんですが、、、、、


ともあれ、この『共通点』はこの後解説して行くこととしましょう。