『ブスは友達(女子)を連れて帰る』の法則!!



なんじゃそりゃ!! ヽ(`Д´)ノプンプン


例えば『コンパ』でも『飲み会』でも何でもいいんですが、要するに『男女の出会いの場』って、色々ありますよね。

で、今回はメインテーマではありませんが、『ブスはブス同士がつるんでいる、、、の法則』というのもあります。


が、しかし、BUT!!

人間というのは『相対的』にしかモノが見えないようなんです。

かの『アインシュタイン博士』もおっしゃっているように、、、、(って、ちゃうけど)


例えば『普通のブス一人』と『酷いブス4人』がいるとした場合、『普通のブス』は何故か『可愛く感じるもの』なんです。

『マスターはミタ!!』でごじゃりまするよ!!

何度もね。

(内緒ですが、『自分自身』でも経験しています。)


仕事柄、そういう『シチュエーション』はよく見るのですが、こっちは仕事中で素面ですから『冷静』に観察しているものなんです。

いや、『ブス観察』をしているのではなくて『お仕事』なんですけどね。


で、『酷いブス』の中に一人『普通のブス』がいると男は可愛く感じてしまい、『普通のブス』に群がるものなんです。

特に『巨乳』だったり、『おパンツが見えそうなミニ』だったりすると、この『傾向』はより強まります。


これもそのうち気が向いたら書きますが、『ブスはお喋り、、、の法則』もありますので、『普通のブスはそれほどまでは喋らない』モノなんです。

単に『喋る気がしないだけ』だったりするのですが、男(DT、ほぼDTなどの『モテない男』)は基本的に『勘違い野郎』なので、『あまり喋らないブス』を『俺の話を聞いてくれるいい女』と認識してしまうんです。


当然、『男ども(DTもしくはほぼDTという『モテない男たち』)』は『普通のブスを何とかしたい』と頑張ってしまうのです。

面白くもないギャグを言ってみて、少しでも笑っていただければ『1ポイントGET!!』なんちゃってね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


別にそれが『悪い』と言っているのではありませんが、当然、『酷いブス達』は面白くありません。

しかも、『モテない男』というのは『酷いブスのお相手』などまずしません。

結果、『酷いブス4人』だけが集まって『女子会』と化していたりします。


でも、『モテない男たち』も『毎度、毎度、テンガ』では流石に寂しいので、玉、いや、偶には『本物のおまんこ』でやりたいですよね。

だから必死になって『2次会、3次会』などに誘うわけです。


が、しかし、BUT!!

他の『4人の酷いブス』は面白くありませんので、『早く帰りたい』のです。

まぁ、当然ですよね。


『4vs1』ですし、大体において『女子の幹事さん』というのは『酷いブス』の場合が多いものです。

『女子グループ』の中でのこの『ヒエラルキー』というのは男のワタクシたちにはよく理解できないのですが、これに逆らうのはまず不可能です。

結果、『1人の普通のブス』も『酷いブス4人』と一緒に帰らなければならなくなります。


その時の『幹事のブスのお言葉』で忘れられない一言があるのですが、何だと思いますか?

『姫を守らなければ!!』でした、、、、

┐(´д`)┌ヤレヤレ


一方、残された男たちは『風俗』へでも行ってスッキリして、冷静に考えればいいのですが『モテない男同士の反省会』などを開きます。

多くの場合、『女子グループの悪口』です。

当然ですが『ブスのくせに』というのが常套句です。

(そういう現場もマスターは再々見ていますけどね。)


まっ、男たちが何を言っても『負け犬のオ~ボエ(遠吠え)』でしかありませんよね。

男どもは返って『テンガする』しか道はないのですから、、、、