『まともな男がいないのよ!!』という女 9.



前回、



『まともな男がいないのよ!!』という女 8.


https://ameblo.jp/araigumakun1228/entry-12644840275.html




の最後に、



『男にとって最も重要な要素』が何だかアンタに分かりまっか?  という質問で締めくくりました。

で、少しは考えてみましたか?

実はこれは『男女問わず』もっとも重要なことなんですが、、、、、


もっとも、『答え』はこれまで何度も書いていますし、8.でも『ヒント』は何度も書いています。

しかし、それでも万が一、貴女が『気が付かない』としたら、そりゃ~~~色々上手く行かないのも当然なんです。


回りくどい書き方は今回は止めにして、一気に『結論』を書いてしまいましょう。

それは、、、、、
























↓  回りくどい、やないの!!




















『ピンチに強い男』



どすえ!!