最近結婚式まで10日切ってうわー!ってなってたのに、気づけばもう1週間もないえっあせる


向こうでやることがまだいろいろあるから私は明日出発なのに、まだ荷物送ってないしそもそも準備出来てないガーン


のに、引っ越し準備で1日つぶれるっていう ←しかも現在彼が2時間ほど遅刻中プンプン



来ないなら他にやりたいこといろいろあるのに、自分のこと何もできないからはーやーくー来ーてー!!DASH!DASH!










それは置いといて、ブーケの完成画像がこの前届いてねニコニコラブラブ



想像の何倍も可愛くて、後ろ側まで素敵な感じになっててビックリ&嬉しかったドキドキ



今は細かい調整をお願いしてるんだけど、実際に見てみるのがすごく楽しみだよーラブラブ!





引っ越しでばたばたで最近それどころじゃなかったけど、ブーケの写真とか見るとあぁ結婚するんだったってちょっとほんわかニコニコ

↑ドタバタしすぎて婚姻届書くのとかも夏休みの最後に残っちゃった宿題感がすごくてなんの感動もなく…結婚!ワクワク♪みたいなのがなくてちょっと悲しかったの(笑)






よし、頑張ろー音譜