昨日の撮り鉄 北総車代走www6/5 | 鉄道好きなオヤジブログ

鉄道好きなオヤジブログ

千葉県 在住のオヤジが作るブログです yahooブログから移行しました頑張るオヤジの撮り鉄も私のブログです(現在ログイン出来てません)

昨日は久しぶりに早出で早く帰れました。

 

そんな日にアクシデントが起こっていたとは・・・

スカイライナーの通過待ちでライトを消灯していました

 

65TN 運番??? 北総車 都営車の代走???

 

まぁ、既に何でかは解ってしまいましたが・・・

 

 

まさか都営車 馬込検車区内で脱線事故を起こしていたとは

 

5507編成が当該だった様です

ハイビームで入線していたとは・・・