昨日 5/22の撮り鉄 JR新浦安駅にて E257系OM91を | 鉄道好きなオヤジブログ

鉄道好きなオヤジブログ

千葉県 在住のオヤジが作るブログです yahooブログから移行しました頑張るオヤジの撮り鉄も私のブログです(現在ログイン出来てません)

昨日5/22 通勤時に偶然見かけたE257系

 

普段見かける房総特急では無いカラーリングのE257系が・・・

 

AM9時52分頃

新浦安駅1番線に止まってました 『 回送 』でしたが・・・

 

団体列車、臨時列車の返却回送だった様で9両編成で止まってましたwww

 

東京寄りから撮影さて曽我寄りまで撮りに行けるかな・・・

 

新浦安駅長くは止まって無いだろうし・・・

なんとか間に合いましたwww

 

後続の列車4本待ちだった様で 京葉線 快速 京葉線 普通2本

 

武蔵野線 時間にして15分位停車してましたwww

 

運転手さんと話せてこれから大宮に戻る所の様でした。