12月23日撮り鉄 京急11H | 鉄道好きなオヤジブログ

鉄道好きなオヤジブログ

千葉県 在住のオヤジが作るブログです yahooブログから移行しました頑張るオヤジの撮り鉄も私のブログです(現在ログイン出来てません)

青空で快晴に近かったかな

 

いい天気だったけど風が強かったです

ちょっと自分でも信じられないのですがスマホでこんなのが

 

撮れるとは

 

スカイライナーとの離合東松戸駅にて

 

京急11Hは605編成ライナーは AE3編成

 

ライナーは通過しているのにこんなに綺麗に撮れるとは

 

行先はちょっと・・・ですが まぁwww

 

ライナーとの並び

 

今日の京葉線は強風で遅れていました まぁ凄く遅れては無かったですが10分程度ですかね・・・

 

 

京葉線と富士山 舞浜駅にてガラスが邪魔ですがちゃんと

 

写ってましたwww

こんな感じでしたwww