Pastelのチーズケーキ | 鉄道好きなオヤジブログ

鉄道好きなオヤジブログ

千葉県 在住のオヤジが作るブログです yahooブログから移行しました頑張るオヤジの撮り鉄も私のブログです(現在ログイン出来てません)

今まであまり途中下車して無かったけど、

 

定期を持っているので途中下車出来るとwww

 

通勤時に途中下車する様になってしまったwww

 

余裕を持って行動しているから出来るのだが・・・

 

朝は、ここ数日冷えていて辛いが

 

立ち仕事で、足が痛いけど何とか

 

朝、新浦安駅で途中下車、駅改札を出るけど

 

駅にあるドトールへ

モーニングを食べにwww

 

新浦安駅のドトール喫煙が出来るので嬉しいwww

 

パステルPastelのチーズケーキ紹介するんだったwww

 

猫のパッケージに入っている 

 

中にも猫がイチゴ風味のチーズケーキとプレーンのチーズケーキ

 

どちらも濃厚で美味しかった。

 

因みにパステルは駅の中でも購入出来る。

 

お土産にいかがですかwww