何故そんなに待たせるのやらJR武蔵野線(京葉線) | 鉄道好きなオヤジブログ

鉄道好きなオヤジブログ

千葉県 在住のオヤジが作るブログです yahooブログから移行しました頑張るオヤジの撮り鉄も私のブログです(現在ログイン出来てません)

先週も線路内立ち入りで帰りに遅れた武蔵野線

 

先週は仕方無い事だったかも知れないが

 

8月9日は・・・

 

何を怒っているかと言えば

 

京葉線からの帰り まぁ京葉線だからかも・・・

 

全て後撮りですが。

8月9日も遅れていた京葉線蘇我行快速 12分遅れ

 

武蔵野線でしか帰れないのだが。

 

次に来たのも京葉線 普通 蘇我行

で次は・・・・www

快速 君津行 

 

武蔵野線行来ないし・・・!

 

西船橋駅は10両止まれるのだから 何とかならない物か

 

3本待って次にやっと武蔵野線方面来るとは・・・

 

まぁ 少し救いだったのは武蔵野線方面行は8分遅れだった!!