北総線を行くレアな行先 品川行 | 鉄道好きなオヤジブログ

鉄道好きなオヤジブログ

千葉県 在住のオヤジが作るブログです yahooブログから移行しました頑張るオヤジの撮り鉄も私のブログです(現在ログイン出来てません)

昨日は散々でしたwww

 

行は、いつもと変わらずでしたが

 

レアな行先の京急車でwww

印西牧の原駅で 11H 普通 品川行 1025編成

東松戸駅で下車

 

散々だったのは、帰り

 

京葉線舞浜駅

 

駅に行くと武蔵野線直通列車 出発時刻だったのですが

 

5分遅れとの表示だったので良かったと思ったのですが・・・

 

舞浜駅新浦安駅間で、発生した線路内立ち入りで

 

遅延発生、正にナウな・・・発生で舞浜駅ホームで

 

約40分の足止めしかも来る列車は京葉線ばかり

 

曽我行、快速 曽我行 また 曽我行 3本も曽我行

 

の後に府中本町行って不便すぎじゃんwww

 

早く帰れたはずのなのに・・・

 

13H 三崎口行が撮れたからまぁ良かったかwww

 

武蔵野線遅れが無ければ大体新浦安駅か西船橋駅では座れるのに

 

舞浜から東松戸まで座れなかった通常で舞浜~東松戸 25分位

 

遅延45分で1時間10分も立ちぱなしって結構疲れました。

 

まぁ 今日は定期通院で休みを取っているので・・・

 

ちょっとはwww