北総線西白井駅 北総線7001を撮るHM付 | 鉄道好きなオヤジブログ

鉄道好きなオヤジブログ

千葉県 在住のオヤジが作るブログです yahooブログから移行しました頑張るオヤジの撮り鉄も私のブログです(現在ログイン出来てません)

今日は早く家を出て・・・早くと言っても

 

昨日まで12時01分印西牧の原駅発に乗ってましたが

 

今日は11時21分発に乗ってwww

 

でかけました西白井駅に動態保存されている

 

北総線7001を撮影する為に出かけました。

運用番号は89N 種別は臨時 行先は蒲田

なんか展示時期延長になったらしいですwww

 

詳しくは北総線HPでご確認下さい。