北総線 新鎌ヶ谷発23N運用 送り込み回送 | 鉄道好きなオヤジブログ

鉄道好きなオヤジブログ

千葉県 在住のオヤジが作るブログです yahooブログから移行しました頑張るオヤジの撮り鉄も私のブログです(現在ログイン出来てません)

以前からなんか変わった回送を見かけては居たのですが・・・

 

今日撮影出来たのでUP 致します。

 

北総線23N送り込み回送 送り込み先が新鎌ヶ谷とは知りませんでした

 

何故新鎌ヶ谷へ送り込みをするのか解りませんが、

 

この送り込みの直ぐ後にアクセス特急の上りがあるので急がせる

 

為に回送なのかなと思います。

 

隣に停車中の都営車 5505編成は印西牧の原駅でスカイライナーに

 

抜かされる印旛日本医大行です。

平日の23N運用に入っていれば他の編成の送り込みも見れます。

通過灯(急行灯)も点灯していて・・・www