マイコレ使って整理中 セリア | 鉄道好きなオヤジブログ

鉄道好きなオヤジブログ

千葉県 在住のオヤジが作るブログです yahooブログから移行しました頑張るオヤジの撮り鉄も私のブログです(現在ログイン出来てません)

マニア向け整理グッズなのかな

 

セリアで販売中のクリアブック系グッズ

 

乗車記念グッズって事では無いかも知れないけど 

 

乗らなきゃ貰えないし、乗ったから貰える物でも無いです。www

 

乗って、お願いしなきゃ入手出来ません 『 下さいな 』 って感じで

 

マニア向けグッズですねwww

ANAの絵葉書 これが欲しいとは言えませんが、どれを積んでいるかも定かでは無いので

 

因みにですがガンダムコラボの絵葉書はソールになっていてシールを剥がすと

 

ちゃんと絵葉書になっていると、www マニア的には剥がせませんが透かして見たら

 

配布時のチラシが透けて見えました。

 

マイコレ クリアブックの中身はクリアブックの売り場やマイコレ商品の棚にありますが

 

ファイルが普通のA4サイズには収まらない少し大きめで2穴のファイルだとはみ出てしまう

 

ネットで調べたら専用ファイル売ってはいましたが 無い と言うのも見ましたが

 

実際 お店に行ったら以前販売していた仕様では無いファイルが販売されてました。

 

なんとか入手出来ました。www

 

まだ、鉄道グッズも整理しなきゃならないのに、またセリア通いかwww

 

そうそう 私はANA利用者ですが、JALも葉書あります。

枚数は少ないですが・・・ちなみに やっぱりお願いしないと入手は出来ませんwww

 

ネットで、販売されてましたが、もともとは無料で頂けます。ただ乗らないと無理かと