振り返って見れば | シニアあらいぐまのブログ

シニアあらいぐまのブログ

すっかりシニアの仲間入りし、依頼がある時だけ仕事をするという、半分以上お気楽生活です。そんな中でも生きていれば心は動く…日々の心のヒダを呟いて行きます。

面倒くさがりの私が1年の総括なんて、まずやる事ないけど…

気づいたわ、

2022年は私にとって貴重な経験の年だった‼️

まず年明けから夫の癌❗️

ステージ4と言われ、不安不安🫤

2月から抗がん治療が始まったけど、

どうなるか…ひとりになっちゃうのかなぁ


そんな最中に

北京五輪のNHK放送でたまたま観た

りくりゅう‼️

心をわしづかみにされた〜💕💕


2人の心地よいユニゾンにうっとりし

ダイナミックな技に拍手👏

そして抱き合い心一つにする姿に胸キュン

個人のFPでは 号泣号泣感動😭😭


この出会いが

どれほど私を助けてくれたことか…🙏

夫の闘病中も

目の前の事だけに振り回されず

希望と楽しみを胸に❤️

夫を見守ることが出来たと思う☺️


そしてありがたいことに

夫の癌細胞は消滅し👋

今は以前と同様の生活に戻った〜😊


そして私には

フィギュアスケート観戦⛸ という楽しみと生きがいが残った〜😁😁


神様 ありがとうございました🙏

来年も元気に暮らせますよーに