こんにちは晴れエンジェルス1号です天使

 

3月11日に第8回目となる総会を行いました。

 

今年の会場は都内の神社さんの会館。

自然と背筋が伸びます。

総会に先立ち、会員研修です鉛筆

まずは東京湾台風のお話台風

近頃、大規模な高潮被害には遭っていない東京湾。

でも1917年、つまり今から100年前には

大きな高潮災害を経験してるのです。

たくさんの方が亡くなっています。

過去の災害事例を学ぶことって大切。

ママさんたちにも伝えていかなきゃね、と話し合いました。

 

北海道の活動に参加したメンバーさんの報告もありました。

全国に広がるサニエン会員さん天使

各地ですばらしい活動をしています。

すてきな写真とプレゼン資料キラキラ

とっても参考になります。

 

お互い良いところを取り入れて

もっともっと良いプログラムに進化させていきたいですアップ

 

後半は年に一度の総会です。

会計報告や次年度の活動方針について

真剣に話し合いました。

 

活動8年目にはいるサニーエンジェルス天使

 

これからも

空を見上げるママさんたちを増やすため

全国のなかまといっしょに

たのしく和気あいあいと

がんばっていきます虹

 

よろしくお願いしますビックリマーク

 

空を見上げるって

いいですよ~上差し