こんにちはウインクエンジェル7号です。

もみじや黄色イチョウに色付いた街の木々も、

木枯らしでハラハラと落ち始めているこの頃

体調を崩していませんか?

 

先月のことになりますが、サニエンでは、

夏のお天気教室の反省と新しい実験の検討のため

研修会メモを行いました。

たくさんの方に楽しんで頂いた「雲つくり」や「気圧の実験」。
それ以外にも新たなコンテンツにチャレンジ
チョキしてみたこの夏。
ここは良かった、もっとこうしたら?
これ楽しいね。この実験はわかりにくいな~
などなど意見交換しました
ニコニコ


新作かみしばい

「サニーちゃんとたいふうのふうちゃん」の上演も。

 

新しいアイデアがいっぱい出ましたキラキラ

今後のママカフェに期待してくださいね。

 

そして研修会の後はざっくばらんに生ビールカクテル赤ワイン
ハロウィンハロウィンのイベントが行われていた

最寄りの駅前でパチリ。