こんにちは。エンジェルス18号です

サニーエンジェルスで開催する「さいえんすママカフェ」や
「さいえんすママカフェぷち」では、紙芝居を実演しています。

出版されている紙芝居ではなく、自分たちで手作りしている作品です。

サニーエンジェルスのマスコット的存在「サニーちゃん」が登場しますよ~

1作目は『サニーちゃんとかみなり』
2作目は『サニーちゃんのかわあそび』

そして、3作目に取り組んでいます。


今度は、台風のお話です


この日は川崎市国際交流センターの会議室で打ち合わせでした。
お話の最初から最後までをおさらいしつつ、内容を詰めていきました。


単語ひとつとっても、この表現でいいのか?
他の言葉で表現したほうがわかりやすいのか?


などなど、こだわりを持って作っています
4時間、あっというまでした。


昨年からメンバーの何人かで集まって、
話し合い、検討を続けてきて、
ようやく形になってきています。


今年のどこかで、ご披露できるかな?
お楽しみにお待ちください


この日集まったメンバーで


元気な兄妹を連れて参加してくれたエンジェルスさんや
フレンズ(男性メンバー)さんも!


『かわあそび』の紙芝居を持っているのが、
サニーエンジェルスの絵師です!