サニーエンジェルスクラッカー

関東地区以外でのママカフェ企画

さいえんすママカフェat松本

レポートですヾ(@^▽^@)ノ


11月12日(金)の夕方

松本駅に到着電車

ウィンターイルミネーションが

きれいな松本駅クリスマスツリー

あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り


明けて13日(土)の朝10時から

松原地区公民館

さいえんすママカフェ

スタートですo(^▽^)o


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り
赤ちゃんから小学生までのお子さん連れの

ママさん・パパさん

そして、おばあちゃまも!

合計20名ほど

お集まりいただけました音譜


今日もクイズや

おもしろい実験


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

そして景品付きゲームで

楽しんでいただきました(*^o^*)

あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

最後には

サニーちゃんの紙芝居も天使


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り

みなさん

雷のゴロゴロが聞こえたら

雲仙人さんのことを

思い出してね(o^-')b


そしてビックリマーク

なんとこのママカフェの模様は

地元ケーブルテレビ

テレビ松本で紹介されましたо(ж>▽<)y ☆


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り


最初はカメラを意識して

緊張してたんですけど

途中から

忘れちゃってました(^▽^;)


この企画は

(社)日本気象予報士会

長野支部の皆さまと

松原地区公民館の皆さまの

絶大なるご協力のもと

実現できました晴れ


本当にありがとうございました(^-^)


あらいぐま ゆかたんの                  さいえんすママカフェ便り