2015.5.17 児玉菜々子 を撮ってみた ⑤  (グラッセ撮影会 5回目 &2枠) | あらいぎまちゃんセンター

あらいぎまちゃんセンター

ろくでなしたつのいこいのセンター  twitter @araigimachan Mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=360066
お料理の日記と、果敢に現地の人とコミュしようとする旅行記と、亀甲縛りアイドル 亀甲山(栗山夢衣)の考察など


アイドルランキング ↑読む前に、この
ブログランキング投票ボタンを
ポチッとたのんまつよ!?( ゚д゚)9m
-------------------------------
ヘアヌードカメラマンシリーズ
バックナンバー

http://ameblo.jp/araigimachan/themeentrylist-10072122930.html
-------------------------------

 

 

 


モニターアンケートやレストランの飲食で
飛行機のマイレージが凄い勢いで貯まり
国内旅行・海外旅行や、夢の
「ANAのSFC修行」
無料で出来るようになる
ポイントサイトでつYo!?
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑ このバナーから無料会員登録すると、
紹介ポイントが
500ポイント
貰えた状態でスタートできまつ。(`・ω・')

 

-------------------------------

 

あらいぎまちゃんですよ!? m9( ゚д゚) 

 

さ、そんなわけで‥‥最近

怒濤の更新スピード

見せていることでおなじみの

ヘアヌードカメラマンシリーズです。(`・ω・') 

 

このシリーズは、

基本的なコンセプトとして‥‥ 

私が応援するアイドル 「栗山夢衣」

上手く撮る為に、 他のアイドル撮影会に

幅広く出向いて腕を磨き 、

最後にラスボスとして

栗山夢衣撮影会に挑み

 「究極の一枚」を撮る 

というのをテーマに掲げております。 

 

というわけで今回のモデルさんは、

5回目の登場となります

元恵比寿マスカッツ

児玉菜々子です。

 

前回も申しましたが本当にね、

こらまさんは撮影会って現在

いつ終わるか

わからない状態なんです。つД`)

 

でもこのわたスのつたないブログを見て

東京・大阪で毎月開催されている

こらまさんのレギュラー撮影会に

足を運んで頂ける方がお一人でも増えれば

その終焉が少しでも

伸びる可能性があるわけで

まだ参加しておられないこらまさんファンは

スマホ一台でも全然構わないので

是非直接、こらまさんを

撮って頂きたいと思います。

 

見るより撮る方が

楽しいですYo!? m9( ゚д゚)9m

 

さてそんなわけで

2015年5月17日に行われた

東京グラッセ撮影会のレポーツです。

 

ところでこらまさんと言う人は

Twitter上でちょいちょい

「髪形変えたい」という

ご発言をなさる御方なんですよね!? (`・ω・')

 

で‥‥この画像を ↑ そのまま

クリックしていただけるとわかるんですが

こらまさんのこういう発言に対する

ファンの声というのは

大抵「現状維持」‥‥つまり

黒髪ストレートロングのままがいい

という意見が優勢になるんですよね。(´・ω・`)

 

いやいやいやいや!?

 

キミらねぇ、

女の子がこういう発言する時って

アレやからね!? 判断をこっちに

ゆだねてるワケやないからね!?

 

いや、わかりますよ!?

 

そらこらまさんのベストの髪形と言えば

そら黒髪ストレートロングですよ!?

初期の頃とかはツインテールとか

おねマス初登場時とかは

キャバ風のゴージャスな

ウエーブのかかった髪形とかも

あったりしましたが、基本はそれです。

 

私も黒髪ロングが

一番いいですわな!?

 

ただね、こういうときって

さっきもいいましたが‥‥

要は「意見に同意してくれ」って

パターンなんですよ、女の子ってヤツは!? 

 

男は判断解決を提示しますが

女は共感同意を求める

生き物なんです。(´Д`)-y~~~

 

私らが出来る事は、

後押しすることだけです。

別にスキンヘッド

するわけじゃないんですから

同意して背中を後押ししとけば

良いんですよ!?

 

ホラ具体例

出てきたやんけ!? (`・ω・')

いやだから

ファンだからってその部分を

反対したらいかんから!!

モテへんぞキミら!? m9(゚Д゚)つ

 

ほら全然ココロ折れてへんやん!!

やる気満々やん!?  m9(゚Д゚)つ

 

そんなわけで‥‥今回は

そんな児玉さんが

ショートカットにした回

お届けします。

 

仕事やめてからにしよう‥‥と

おっさってるこらまさんですが

ちゃんと現役中に

やって頂いております。

 

 

人妻ぁ~ん!?

 

なんか「トレビア~ン♪」みたいな

ワケのわからん感嘆詞が

突然出てきましたが‥‥

これがショートのこらまさんです。

 

おわかり

いただけただろうか!?

 

そして一連のツイートから判断すると

こらまさんが現在、黒髪ロングなのは

間違いなく「芸能活動のため」ひいては

「ファンのため」にやってくれている事が

明白です。

 

しかしこらまさんが本当に

やりたい髪形は

おそらくショートカットなのです。

そして引退 & 結婚などをした場合

この髪形とはいいませんが‥‥間違いなく

ショートのままでプレイベートを

過ごすような気がします。

 

だからこその

 

人妻ぁ~ん!?

 

という感嘆詞なわけです。

 

いや、意味わからんけど。

 

ホンマ、全ッ然な!?

全然意味わからん。(`・ω・')

 

そしてこのショートこらまさんの状態で

地味な私服着てエプロン姿とかをカマされたら

本当人妻感全開だと思いますが

おそらく今後その姿を見ることが出来るのは、

こらまさんを嫁ハンに

出来る男だけです。

うらやましい限りですな、マッタク。(`・ω・')9m

 

 

ちなみに前回は

「ヘアゴム」という小道具を使って

撮影しましたが、今回はちょっと

持ち込みの小道具としてグレーゾーンなアイテムを

こらまさんに使って頂きました。

 

それがこれです。

 

 

わかります!? (´・ω・`)

 

いや、可愛いですよ

こらまさんは!?

 

違う違う、可愛いかどうかでは無くて

右目とか右頬の部分を

ご覧下さい。

 

目薬です。(`・ω・')

 

目薬を使っていただき、

ちょっと悲しい感じに

撮ってみたのです。

 

はっきり言ってね、これは本当

グレーゾーンなんですよ!?

目に入る物ですし!?

 

メイクも流れてしまうので

頼むこちらとしても「自分の撮影の

順番がラストだったとき」のみに

お願いしようと思ったんですが

私って脅威的にクジ運強いので、

撮影順を決めるくじ引きになった時、

あっさりラス番を引きまして!?

 

私「こらまさん‥‥今回、

  目薬って使って見ていいです!?

  涙を流す感じのカットを

  撮ってみたいんですけど!?」

 

とお願いしたら、あっさり

 

菜「ええよええよー!?」

 

とOKが出ました。

みなさんご存じかと思いますが

こらまさんは

優しいです。(*´д`*)v

 

ただし、実際撮って見てわかったんですが‥‥

涙って意外と目立たないんです。

 

 

ツツーって流れる感じに撮りたかったんですが

これはわからん!! ヽ(`Д´)ノ

 

ただし瞳はうるうるっとしているので

決して無駄な演出でも無いですけど。

 

 

目線を外すともう

泣いてるかどうかわかりませんが

それでも悲しい感じは伝わってきます。

これは私の撮影テクニックや演出の腕というより

児玉さんのモデルとしての技術が

なせるワザです。

 

ていうか、自分で撮っておいて

なんですけど‥‥こらまさんを

泣かすな!!  ヽ(`Д´)ノ

 

こらまさんを悲しませるなんて

どついたろかホンマ‥‥

や、自分自身を!?

 

まぁ作品はこんな感じで

非常に悲しそうーな感じで撮れたんですけど

こんな無茶なお願いもこらまさんは

快く対応してくれまして、

この私服から水着の枠になった時は

 

菜「ねーねーぎまちゃん!?

  このサラサラした目薬より、

  うちが普段から使ってる

  トロ味のある目薬の方が、

  多分『涙感』が出でるで!? 

  よし、これで行こ」

 

とか、自前の目薬を控え室から持ってきて

ノリノリで悲しんでくれたので‥‥

今回も撮影してて非常楽しかったです。(*´д`*)

 

ただし!! 自分でやっといてなんですが

目薬は‥‥スタジオの近くのドラッグストアで

購入したての新品をこらまさんの目の前で

ピリピリってパッケージを破いた

安全な物ですが‥‥やっぱ

目に入れる物なんで

これはちょっとお願いするのは遠慮した方が

いいと思います。今後も頼んだら

やってくれるかもしれませんが

ファンのモラルとしてどうかなーと思いますので、

今後は私も禁じ手とさせて頂きます。 つД`)

 

今回も非常に

有意義な撮影会でございました。(*´д`*)

 

そんなわけで

とりあえず恒例の‥‥

こらまさんの撮影会参加ガイドを

載せときまつね!? ( ゚д゚)9m

 

あと何回やってくれるかは

ご本人にもわかりませんので

少しでもこらまさんや

マスカッツに興味がある方

スマホを持ってるだけでもいいので

参加することをオススメします。

 

 ===================================

児玉菜々子撮影会 

 

現在は 

 

東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

http://www.glace-p.com/ 

スタジオモーメント撮影会(大阪)

http://st-moment.com/photo/ 

 

などの各会場で、ほぼ毎月登場してくれます。

予約の取りやすい、一部二部あたりを 

二枠以上取るのがおすすめです。(`・ω・')9m

 

 ~ 作品のWeb公開ルール ~ 

 

所属事務所に画像添付メールにて許可申請 

 

======================================

 

と言うわけで、以上、

ヘアヌードカメラマン

シリーズですた!! m9(゚Д゚)つ

 

次回は2015年6月13日に行われた

 

マスカッツ四人合同撮影会  (栗山4回目 篠原4回目 児玉 6回 2枠)

レポーツでつ!! m9(゚Д゚)つ

 

~ つずく ~