4/16は聖誕祭です。(`・ω・') | あらいぎまちゃんセンター

あらいぎまちゃんセンター

ろくでなしたつのいこいのセンター  twitter @araigimachan Mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=360066
お料理の日記と、果敢に現地の人とコミュしようとする旅行記と、亀甲縛りアイドル 亀甲山(栗山夢衣)の考察など



ハァッピィバァースデートゥーヤァー♪
ハァッピィバァースデートゥーヤァー♪
ハァッピィバァースデー♪
ハァッピィバァースデートゥーヤァー♪








_| ̄|○






連日、ひどいインターネット掲示板の為に
地味な作業をチョコチョコやっておりまつ。

4月はいつもどっかに海外旅行に行くのですが
今年は韓国でした。

二年ぶりですが、ウォンのレートがその時は
1円=0.07ウォンだったのに、今年は1円=0.1ウォンと
三割増しになり、しかも物価自体も値上がりしたので
ぶっちゃけ‥‥日本と大して変わらない価格になってました。

あと旅行ブログでも書きますけど、食い物の質が
メチャクチャ落ちてました。

ミョンドンの某有名店の餃子なんて
めちゃくちゃ美味かったのに‥‥なんであんなに
筋張った、口に残る固い肉になってしまっているのか!?

味が落ちてなかったのは、これだけでした。



ただこれも‥‥当時1800円で食べられたカンジャンケジャンが
今は3100円よ!? つД`)v


人気ブログランキングへ↑オラ、ぜってぇ
ブログランキング王になるんだ‥‥
だからポチっとたのんまつ!! m9(゚Д゚)つ


楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
女性20代1位

楽天ランキング
男性20代2位


楽天ランキング
女性20代2位


==============================================
「グルーポン」は、普通に会員登録するより 、
下のリンクを経由した「友人からの紹介」で
新規会員登録すると、
1000円ギフト券もらえまつ!!!!!!  m9(゚Д゚)つ

ここをクリックして
グルーポンへ行く!!


===============================================