永久剥奪記者の殿堂 8 ( ゚д゚) | あらいぎまちゃんセンター

あらいぎまちゃんセンター

ろくでなしたつのいこいのセンター  twitter @araigimachan Mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=360066
お料理の日記と、果敢に現地の人とコミュしようとする旅行記と、亀甲縛りアイドル 亀甲山(栗山夢衣)の考察など

最近は「ステマ」だのなんだの、厨房どもが喜びそうな新語が
また出てきましたが‥‥ぶっちゃけステマって「元々人気あったら
やる必要無い」んですよね。

高級スポーツカーメーカーの「フェラーリ」は、自社の広告を
一切打たないことで有名です。まぁレース参戦自体が広告だと言ったら
それまでなんですが、それでもやはりテレビでフェラーリの新車
新発売だとか、そういうのは確かに見たこと無いです。

そんな感じで、あらいぎまちゃんも自作自演で自分を擁護したりとか
賛辞を送ったりとか、そんなことをする必要がないんです。

      ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  ノ   \   ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡   __ノ    ミミミ ヽ
   `<    ヽノ      ミミ彳ヘ
      >       ___/   \
     /         7      \

うん、これは上手いタトエが出来た的な
してやったりの表情しているのがタチ悪いですが‥‥
とりあえずそんな感じです。

何がそんな感じやねん、と!? (´・ω・`)