韓国行きの切符が取れたお。(`・ω・')v | あらいぎまちゃんセンター

あらいぎまちゃんセンター

ろくでなしたつのいこいのセンター  twitter @araigimachan Mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=360066
お料理の日記と、果敢に現地の人とコミュしようとする旅行記と、亀甲縛りアイドル 亀甲山(栗山夢衣)の考察など

7/29 函館 7/29(金) 10:00 発
    羽田(東京) 7/29(金) 11:25 着

    羽田(東京)    7/29(金) 15:40 発
    ソウルキンポ 7/29(金) 18:00 着

8/1  ソウルキンポ 8/1(月) 18:10 発
    関西(大阪) 8/1(月) 19:55 着


この日程で行くお。(`・ω・')

帰りは早い便でずっと空席待ちしてたんだけど
待ち人数が40人って聞いて、断念して
遅い便にしますた。(`・ω・')

羽田の乗り継ぎ待ちが3時間半もあるのが難点だ。
ラウンジでゴロゴロしたりするしかないけど、
OFFでもしようかすぃら。(`・ω・') 

海外旅行と帰省が両方出来て、
これでマイルがたった13500マイルですむ。

国内旅行より安い、破格値でつ。(`・ω・')