キャップ復活申請受付&記者募集中 ( ゚д゚) | あらいぎまちゃんセンター

あらいぎまちゃんセンター

ろくでなしたつのいこいのセンター  twitter @araigimachan Mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=360066
お料理の日記と、果敢に現地の人とコミュしようとする旅行記と、亀甲縛りアイドル 亀甲山(栗山夢衣)の考察など

【キャップ復活の申請方法 ( ゚д゚)】

この前の騒動でキャップを喪失してしまったろくでなしの為の
「復活申請」の受付が本格化しています。

<申請方法>

A あらいぎまちゃんのミクスィにマイミク申請をする。
  申請の際は過去に貰った合格メールをそのままコピペして貼り
  使用していたHNを申請メールの件名に記入すること
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=360066

B 過去に行われた二軍募集の合格メールを、文面を
 そのまま引用しつつそのまま返信する。申請の際は
 使用していたHNを件名に記入すること

C このメアドaraigimachan+fukkatu32@gmail.comに
 メールで申請する。申請の際は、過去に貰った合格メールを
 そのままコピペして貼り、使用していたHNを件名に記入すること。

AとBとC、どちらでもいいが、同時に二カ所以上出すことは厳禁。
発行ペースは、A > B > Cの優先順位。

過去に貰った合格メールを紛失した人は、認証の取りようがないので
新規の二軍記者募集に応募してくれたまえ。(´・ω・`)

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1293780665/4-5

【注意】

・あらいぎまちゃんから返ってくる「初回のメール」をよく読み、
 フォーマットに沿った形で返信して下さい。

・現時点で「申請してないのにキャッポもらえた」という人は
 「各板の支局長」「二軍首席卒業者」「あらいぎまちゃんと
 連絡が付く人で、かつ板の看板的存在」等の一部の記者だけです。
 待ってれば来るかも知れませんが、早く欲しい人は上記の要項で
 申請してくらさい。

・催促する奴は、殺しまつ。
 ただし一ヶ月経っても再発行されない人は
 さすがに遅すぎるので、それとなく聞いてみても
 いいかもしんない。(`・ω・')