いや、先ほどは感情先行の訳わかんない記事をアップしてしまい、すみませんでした(´・∀・`)
上のほーばっかり見てる翔さんの斜め下から見上げる、耳の下からアゴにかけてのライン(エラ部分)が、とてもキレイだったという事だけでもお伝えしておきます。
書いてる内に、感動が蘇ってどんどん訳わかんなくなっていっちゃって。。。(´・∀・`)
そして、まだまだこの状態が続きます(*´∇`*)
よろしくどうぞ。
コンサートは始まったんですが、とにかくデジタリアンワールドなので、デジタリアン!
デジタリアンな中で見る嵐さんはもう、異世界の人。
今まで、嵐ってやっぱりホントは存在してなくてすんごい技術の発展により創り出されたCG的な何かなんじゃないかと思ったりしてたんですが、今回その思いが確信に近づいたりしてました。
近づいたり近づかなかったりしてました(*´∇`*)(なんのこっちゃ)
音を外したりちょっと間違えたり、人間らしいトコロも見れたんですが、もしかして、それすら計算されつくされてたら。。。( ;´Д`)
なんて思っちゃうくらい、にのちゃんは完璧に可愛い(*´Д`)=з
ごめんなさい、ほぼにのちゃんしか見てませんでした(;^ω^A
翔潤萌えも探したかったんですが、あまり見つけられませんでした(´・ω・`)
遠~~くの方にいるにのちゃんを必死で見てて、ものすごい近くに来てたまーくんにビックリする事が何度か…
なり親子の近くには、まーくんと大ちゃんが割と来てくれてたかなぁ~(´∀`)
私の斜め前にさとしっくさんが居たので、大ちゃんの様子はその人の様子で分かったんですよね。
そして、そのさとしっくさんが完璧で。
マナーはもちろん、セトリとかダンスとか、今から何をすべきかが全部分かってる様で、嵐が私達にして欲しい事を完璧にしてる感じでした。
レポを読んだのか、何度目かの参戦なのか、とにかくその人を見てるのも面白くてお手本にしてました(´∀`)
GUTSの時の動きとか、ちゃんと大ちゃんのダンスを完コピしてて、すごいな~と。
私はにのちゃんのダンスばっかり見てるから、にのちゃんのダンスで覚えてるんですが、さとしっくさんは大ちゃんのダンスで覚えるんだと気付きました(´∀`)(何を今更)
これが担当制度なんだなぁ(´∀`)
さとしっくさんも居たんですが、何だか私の周りはにの担が多くて黄色い(私含め)。
今年は相葉担もにの担もサンタさんが多くて全体的には赤い印象なんですが。
でも黄色いと、にのちゃんににの担だときづいてもらいやすい為、フロートとかで近くに来てくれた時は、私の周りのにの担の塊に向かって可愛く手を振ってくれてましたヾ(.゚ー゚)ノ
はぁー可愛い(*´∇`*)
ところで、なり親子はスタンド席だったんですが、下の方。
私が作った翔うちわを必死に振って、翔さんが通る度にアピールしていた太郎ですが、翔さんは最後まで一度もこちらを見てくれませんでした(´;ω;`)
去りゆく翔さんを見る太郎の切ない顔も忘れられません(´∀`)
小学生男子なので、太郎の存在に気づいてくれれば、お手振りくらいはくれるんじゃないかと期待してたんですが、見てもくれないから気付きようもなく…(´∀`)
その内
「コレもういらん。
持っててもしょ様見てくれへん(´・ω・`)」
と言って私に翔うちわを渡してくる始末。
翔さん、罪作りな男:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、しょ様は翔さんの事です。
太郎は翔さんをしょ様と呼ぶ。
(他のメンバーは、さとち、まーくん、にのちゃん、じゅん)
ただただダラダラと感想を書いただけのこんな記事、読んでる人がいるかどうかも分かんないですが、読んでる人がいらっしゃったらごめんなさい。
時間を割いてまで読む価値は無かったかも…(ノ´▽`)ノ
とにかく初めての嵐コンサート参戦、夢中でレポの余裕なんて全く無かったですが(レポしてる人、本当に尊敬)、嵐5人に幸せにしてもらいました(*´∇`*)
もちろん、コンサートは嵐5人だけじゃなく沢山の方々の力で成り立っているんですが(´∀`)
17年くらい前に、にのちゃんに恋に落ちました。
その後も、何度もにのちゃんに恋をしました。
デジタリアンな3時間弱、この時間だけでも何度も恋をしました。
本当にありがとうございました。
東京5日間。
嵐さんも参戦される方も、思いっきり楽しんでください!!!!≧(´▽`)≦