感動の再会!ARSOAイベント | 新井風味 Blog

新井風味 Blog

最新情報・リハーサル・メンバー紹介など★

 

こんにちは!
新井風味メンバーのAtsuです(*^^*)

HIDETOMO先生、Urikaちゃんと一緒に、ARSOAイベントで踊られる振り付け・撮影のお手伝いを、金沢、東京でしてきました。

 

 

7日には弾丸金沢へ。

 


振り付け、撮影。
皆にまた会え、そしてまた一緒に踊れたのが嬉しかった(#^.^#)

こちらの様子は先にUrikaちゃんがブログにアップしておりますので是非見てください!

https://ameblo.jp/araifu-mi-stage/entry-12374513110.html


その二日後に東京にて指導。


 

写真には映ってないのですが、Skypeを使っての指導でした!

笑いが絶えない楽しいリハーサルでした。

皆さん優秀で、覚えるのがとても早い!
きっと本番も素敵な笑顔とパワーで大盛り上がりしたんだろうな。


一年前、関わらせていただいたARSOAさん。
こうして今も繋がっていることが何より嬉しいです。
有り難い(*^^*)

こうした和が拡がっていくよう、
新井風味ますます精進したいと思います!!

 

 

 

-------------

✾新井風味Youtubeチャンネル

http://www.youtube.com/c/AraifumiNet

 

✾新井風味オフィシャルHP

http://www.araifumi.net 

 

✾新井風味公式facebook

https://www.facebook.com/araifumi.net

 

✾新井風味公式Instagram

https://www.instagram.com/araifumi_tokyo/

----------------