141◎ドキドキが止まらない♩ | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』



おはようございます🐔




ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ



{237C9F0A-83F3-4157-B707-C685E232DAD6}



昨日ブログ書きながら
寝落ちしちゃったの😢
ごめんね!!!






昨日書いたとこまでは
そのまま載っけます!






さて!本日8月5日
ことのはbox1stシングル
『SummerGame』

発売日となりましたーーー🙈🎉✨






ついに皆様にことのはの夏!が
お届けできます🍉🏄👙







すでに届いた!聴いた!って
メッセージをたくさんいただき、




とっても嬉しくなっております💓






「SummerGame」も
カップリングの「バク」も



とっても可愛い曲になってて
どちらもすごく大好きなんだ!


 



皆様にももっと
ことのは曲を大好きになって
もらえるといいなって思う!






特典のブロマイドも
どうだったかな??



3種類のサインを書いたんだけど
どれが届いたかな??☺️






感想とか
いっぱいいっぱい
聞かせてねっ✨





そして発売したあとは




…とここまで書いて寝てた。笑




はい。笑 発売したあとは!
9月9日にリリイベワンマンですねっ💗





ライブバージョンの
「SummerGame」や「バク」
その日限りの企画の
2人組や3人組ライブもあって




盛りだくさんの初ワンマン!






普段会えない方にも
ぜひ来て欲しい。😌✨💭







待ってますね!!!






この夏は最後まで
ことのはboxと楽しむんだぞ!✨







まだ始まったばっかの夏に
ドッキドキのはるちでした。笑








そして!


今朝起きたら、、、





{56BC97B8-35B3-4591-B44C-AD7838733170}



フォロワー様が900人に
なっておりました😳💓💓




フォロワー様1000人目標に
また一歩近づきました!






ツイッターやってる皆様
固定ツイートで拡散希望もしてて



只今絶賛フォロワー様大募集💓


なので、ちょっとでも気になったら
はるちのツイッター
見てみてくださいねっ🙈💗








今日動画付きのリプ祭りを開催
しますので!お楽しみにっ♩🌈


{C48E5B2A-A75A-46F8-B55B-C0E84D912C19}

{48906265-1C9E-4B31-960C-DC5B852104CF}

ハッピーおとといバースデーの
うーちゃん💗💗



だいすき。








ではではっ






1st Single リリース記念 主催ワンマンライブ

ことのはbox 2nd Session
『 夏の終わりにキミと 』

日程:2016年9月9日(金)
会場:池袋シアターYES

OPEN:18:30 / START:19:30

料金:前売 2,500円(1D別) / 当日 2,800円(1D別)
チケット予約:2016年7月5日から受付中!!!



ワンマン予約こちらからっ🏋🏻💕








公式サイト◎ 

ことのはぶろぐ◎ ✎✎

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*


.はるち◎。