122◎すいか♡ | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』



こんばんはっ



ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ

{41E84526-DE29-4B7D-9048-DBB5D44FEEAA}




今日ね。おばかなの。笑






新井はお化粧ポーチを忘れました。
なのに今日はすっぴんで
出てきちゃったから




今日は1日すっぴんです😎🙈👐🏻







今日はお昼に時間あったから
ママとお買いものしました💓







新しいネイル今夜やるから
明日お楽しみにっ







あとね!昨日寝ちゃったんだけど






晩ごはんのあとに
すいかが出たのですっ😋



{2A1AA58B-0FEA-4CD3-BA33-817A64E27274}



クリームすいかってやつらしい!





甘すぎなくて
みずみずしくて
美味しかったですっ





夏来るー!!!って感じ。笑







夏のシングル、楽しみですねっ🍉





そして皆様!【お知らせ】ですっ


6月18日の夜に
漫劇2でご一緒させていただいた
末永典子さんのネット番組に
ゲスト出演することが決定しました✨




末永典子の「ふりむきフルスイング」#1
6月18日(土)
開場19:30 開始20:00
中野Mスタジオ
2000円+1ドリンク500円
出演
MC:末永典子(女優)
ゲスト:中川ミコ(女優)、新井千遥(女優)、大竹愛(女優)



物販もありますので
皆様ぜひ18日は
中野Mスタジオで
はるちと会いましょうねっ😌💓🙏🏻







ではではっ

{ADDE55BB-E760-4F90-84A3-590B537AD84C}

末永さん😍




公式サイト◎ 

ことのはぶろぐ◎ ✎✎

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*


.はるち◎。