100◎しあわせな『あなたとの時間』 | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』





100更新ーーー✨✨



ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ



{C5D32BCB-DD42-4D8F-AF9D-870D932C8621}


昨日2016.04.22
ことのはbox デビューライブ
『あなたとの時間(とき)』

無事に終演しました✨






ステージに上がるまで
本当に緊張してて



でも皆様が私が作ったライブTを
着てくれてるのが見えて





少し安心できました😌💓





実際に舞台に立ったら
不安とか自分の中のもやもやとか



全部吹っ飛んじゃって
とにかく楽しんでました!!





皆様の声が聞こえて
水色のサイリウムが
きらきらしてて。





できるだけ多くの人と
アイコンタクトするのが
目標だったんだけど



うまくできてたらいいな👀💙💭






今まで7人で一緒に過ごしてきた
半年間。





いろんなことがあった。
はじまる前から波乱万丈で





メンバーにもPにもDにも
先生たちにもたくさん迷惑かけました






だけど、そんなの関係なく
私にとことん付き合ってくれて





だからみんなを信じて
ステージに立てた。





そして、そんな私たちを
デビュー前から支えてくれた




あったかいファンの皆様がいたから
そんな皆様と一緒に過ごせたことが





本当に幸せなんです。





喋る割に喋るのへたっぴだし
歌もダンスももっと
光るものを手に入れたいし






きっと私も私たちも
まだこれからだけど






永く支えてくれると嬉しいです☺️







そして
MCの永井佑一郎さん
永井さんがいることで
初MCは本当に心強かったです✨


ゲストの
シブヤDOMINIONさん
私の話題がMCで出たときは本当に
びっくりしました!
しおりんとの繋がりで巡り会えた
シブドさんだけど、すごく可愛くて
アイドルとしてすごく憧れな存在です✨

ACEさん
フリースタイルがとっても楽しくて
ずっと笑ってたのですが、
一気にみんながACEさん色に染まった
感じがして、終始感動してました✨






素敵なゲストさん
そしてスターパインズカフェの
スタッフさんのお力で






輝けました⭐️





これからも一緒に
元気ちゃーじ!していきましょうね!





また次のライブの告知などは
ことのはboxのツイッターやサイト
にてしますのでお待ちください🌹







もらったプレゼントとお花たち💐


はるうらら宛のお花🌸
初めてのスタンドのお花!
{6E82EA32-E39A-477B-9AB2-E73197042BB3}

プレゼントたち💝
{7E882D0E-C3AC-479E-8E43-14F45A787CC2}



本当に有難う。




またライブで会おうね💓





最後に私のアイドルの先輩。
シブドしおりんとご飯のときの写真😋

{71A00FE3-EDC9-41B3-BDC6-56B43F4424AB}

だいすきしおりん💓





ではではっ





公式サイト◎ 

ことのはぶろぐ◎ ✎✎

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*


.はるち◎。