72◎ラジオ出演しますっ | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』



こんばんはっ



昨日はご心配おかけしました!



突然信じられないくらいの
  頭痛と吐き気に襲われるという、
謎の風邪をひきましたが



きちんと復活しました✨



ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ


{97B49111-0E0B-498A-B3B3-F175C5FC0647}

目ヂカラ麗と寄り添う新井。笑





{9EF9DC23-2C3B-4A81-A661-58CCB2A3F16D}

かーにゃがいじめて
  うーちゃんを泣かせる。
ってシーンではありません。⚠️笑






ことのはboxは
いつでも仲良しです💓







はるちはりなちゃんに
いじられるのに
慣れてきました。笑




‎٩(ˊᗜˋ*)و





7人で集まれる日は
ほんとに楽しみ🎶✨






早く会いたいな💭💕






そしてそして!




いきなりですが【お知らせ】ですっ




明後日、3月27日


野村香奈、麗、
そして私、新井千遥が
番組内のワンコーナーに出演します✨

レインボータウンFM79.2
3月27日(日)14時~15時
ラジオですいません



こちらは皆様の

パソコン、スマホでも
聴取頂けますっ📲💟🎶





はい!
かーにゃうーちゃんと
一緒にはじめての

ラジオのお仕事に
行ってきます🏇🏻🌸💓






実はことのはboxとしても
新井千遥個人としても




ラジオってはじめて( ´͈ ᵕ `͈ )◞💓





楽しもうと思いますっ





ぜひ皆様
  聴いてくださいねっ🙏🏻✨






***




そしておまけっ




今日ブログデザインを
変えてみました💓




ブルーベースにオレンジ🎶





私は空が夜空が
やっぱり好きなので





水色?空色?
や青がやっぱり
     好きなようでした。💙






ではではっ



【ことのはbox情報】



デビューミニアルバム先行予約・デビューライブチケット発売
3月8日(火)同日開始

デビューミニアルバム
『はじまりの時間』

デビューライブ
『あなたとの時間』




【ことのはアイドル】
ことのはbox 1st Session
『あなたとの時間(とき)』
出演:ことのはbox / ACE / シブヤDOMINION
MC:永井佑一郎(よしもとクリエイティブエージェンシー)

チェック⇒☄☄☄




お楽しみにっ






公式サイト◎ 

ことのはぶろぐ◎ ✎✎

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*


.はるち◎。