47◎笑って過ごしましょ✰ | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』




こんばんはっ





ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ





今日は月曜ブログ当番⭐️
ことのはぶろぐ更新しました!


ぜひチェックしてねっ🙏🏻🎶





{C00CD234-18D4-4A14-9D0B-EE056A3A817D:01}

まったりん。笑





今日は、
色彩検定のお勉強して
本読んでから





お笑い番組の録画観ました👀🎶






結構いろんなジャンル好きだね!
ってよく言われるけど





ほんとにそう思う。笑






でもきっと
お笑い好き歴がはるち史上
いちばん長い気がする。笑






頭がリラックスできて
たまに見ると楽しいですよっ







コントよりも漫才が好きです✨







今日はM1 2015観てました笑


2015年なら
メイプル超合金さん
タイムマシーン3号さん



   凄く好きです✳️💭





皆様お笑い番組
観たりしますか⁇






楽しいものや
気持ちが盛り上がるものに触れて、




笑って過ごしましょうねっ





そして、4年に1度の2月29日

いよいよ私、ハタチまで
1ヶ月となりました⭐️




ぜひ覚えてくださいねっ笑






ではではっ




【お知らせ】

次回のSHOWROOM
3月3日21:00から
配信いたしますっ



ゆったりまったり
過ごしましょうね🙏🏻🎶💕






【ことのはbox情報】



デビューミニアルバム
『はじまりの時間(とき)』
4/8から発売!
3/8から先行予約

先行予約詳細⇒




【ことのはアイドル】
ことのはbox 1st Session
『あなたとの時間(とき)』
出演:ことのはbox / ACE / シブヤDOMINION
MC:永井佑一郎(よしもとクリエイティブエージェンシー)

チェック⇒☄☄☄




お楽しみにっ






公式サイト◎ 

ことのはぶろぐ◎ ✎✎

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*


.はるち◎。