06◎私の好きなもの。 | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』


    こんばんは


ことのはboxのはるちこと
新井千遥です☺️



{92A3359A-89B0-4AC6-A917-C47FD3DC6C27:01}

ヘアアレンジ練習してて
今日やっと編み込みが
できるようになりました💕

ママに教えてもらいました✨💆🏻





今日は皆様に
私の好きなものをたくさん
お話ししようと思います💭✨




まず1番大好きなもの☺️


{B9B41B17-EC1F-4F07-A5C3-978997FC602B:01}

コップのフチ子さんです💝



只今諸事情により
この子たちが手元に無くて



すごく寂しい😢…


毎日一緒だったから、
かなり切実です……。


ですが大好きすぎるので
この写メにある子たちも含め
今もっともっとコレクションするために
フチ子さん集めを続けています✨



{1DC5D339-477E-4FA1-9F04-8C5ADC93C247:01}
レア物とか。

{6EF62F48-DEE7-402F-B019-E527045A74D3:01}
気になる子がいたり。

{E11484F2-8023-41FA-ABDD-57BE5249E93A:01}
コラボケーキや。

{CF011B30-5553-4AC9-A2AA-2B6E9C14D1C5:01}
コラボグッズとか。
(Tシャツとかパーカーもあるのです。)


{664DC53F-9A6C-4A7B-90A1-80E777F06325:01}
色んな色があったり。
{F3B9537D-BC8A-4F24-B020-BAAEEBC6A646:01}
モー娘。さんとかもあって。


可愛すぎて見てて飽きないです
同じのが2個あっても楽しめる
ガチャガチャってフチ子さんが
はじめてです💓




最近欲しくて仕方ないのが、

{1CCAE203-FFD3-4418-99C1-A0ECD533C75A:01}

この【微糖のフチ子】さん💕☕️
お豆の子と角砂糖の子が可愛すぎます。



どれも見てて幸せになるので
皆様にわかってもらえたらいいな💭💕



この間メンバーのうーちゃんが
フチ子の良さわかってくれて
嬉しかったのでした💓



フチ子のこと皆様と
もっと共有したいな☺️



そしていつかフチ子のPR活動したいな
…なんて思ったり。笑




そして最近ゲットした
新フチ子さんたち☺️


{A7F6C178-2F2E-4805-ADF7-2BEA7C78A99E:01}


もっとたくさんのフチ子さんと
出会えますように。💭✨👀




キキララコラボあったら
箱買いするかもな。笑




ではではっ



公式サイト◎ことのはbox

Twitter◎@haru_chocomint



.はるち◎。