03◎外国語って難しい…! | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』


      こんばんは🌛💭



ことのはboxの
はるちこと新井千遥です(・x・)




今日は大学で中国語の
授業がありました🇨🇳



実は高校も語学専攻で
英語とフランス語取ってた
新井なのですが、
中国語はまるではじめて!!

(あ、決してペラペラではないです。笑)



正直中国語全然ついていけませんっ

😂😢😭



英語とかペラペラだと思われて
喋って~!って前に
メンバーにねだられました笑


が、ほんとにペラペラには
なれなかったのでちょっと悔しい。




フランス語とかまた勉強しよかな💭




さてさて!
授業のあとはそのまま
SAY企画のお稽古!



今日は全体立ち稽古でした🐾



予想してたのとはだいぶ違うけど
予想外の展開になって
本番が楽しみです!😳✨



リラックマだいすきな
えみっくまさんが

キャストに限定の苺の紗々を
くださいました🍓

{4F8EF397-2704-43CD-98AB-ACCF8455627E:01}

可愛い可愛いえみっくまさん💕



今回の役柄も個人的に
お気に入りで、皆様に
愛される役になったら幸せです☺️



19歳の私、20歳前の私
今年最後の舞台です🌸




ぜひギャラリールデコへ
足を運んでください🐾🙌🏻



よろしくお願いします!!





ではでは。◎


{57903404-C2AA-47D4-97ED-0192E367AD1A:01}

柔軟中の1枚。
 




公式サイト◎ことのはbox

Twitter◎@haru_chocomint



.はるち◎。