今日13のミッション・ステートメントとかそのへんで議論になってたけど、もちろん意見言ってたひとの気持ちもわかるし本気で13のこと考えての意見だったと思う。
でも「本気の度合い。」その部分で言うと明らかに前に出てた2人とは違うと思うんだよね。そもそも土俵が違うと思う。

例えばあれを人事の人が言っていたら普通に受け入れていたと思うんだよねたぶん。

今の研修もそうだけどいまある状況を当たり前として受け入れすぎだと思う。もっと研修の意味とかいろいろ考えていくべきそれで疑問に思うことは言っていくべきなのかなと。

考えがあまりまとまってない乱文だしほとんど誰も読んでないと思うけど書きました。

もっと13まとまれると思うのです。

本当に最高の世代にしたいな。


そんな夜。。。