あれこれ作成中 | ピリカチュプのハンドメイド日誌

ピリカチュプのハンドメイド日誌

ピリカチュプと申します。
ハンドメイドのことを中心に書き綴っているブログです。
コメント・いいねなどいただけるととても嬉しいです。

こないだ写真を載せられなかった(遠くに置いてきたから撮影が面倒だった)ものです。

アイヌ刺繍のチヂリ三兄弟。

4/18(火)やまとファンファンフェスタにて、スタンプラリーの景品になる作品です。

新井ちゃんをご存知ない方に、受け取っていただくもの。
アイヌ刺繍しかないでしょう。

以外と速いペースで出来てきてます。
二枚は刺繍が出来上がってます。
一番出前も、イカラリ(コーチングステッチ)が出来上がってます。
オホ(チェーンステッチ)をめぐらせたら刺繍は完成になります。
それから仕立てて、今月中に出来るかな?

15分以上のスキマ時間は、刺繍にあてたいと思ってはいます。
が、出来ないことも多々。
特に21時以降は電池が切れて眠ってしまいます。

昼間の時間がもっと欲しい新井ちゃんです。