息子君とメルカリ♡ | HIMA★BOH

息子君とメルカリ♡


こんにちは!
今日は午前中、娘と二人で近くの動物園へ行ってきました!
春休みってのと天気が明日以降悪くなるってのが重なったからか?凄い人でしたアップ
家では暴れん坊の娘も、たくさんの人混みの中だと手は離さない、ママと少しでも離れるとママー!っと叫ぶ(笑)小心者の娘ちゃんでしたにひひ可愛かったけどね(笑)


今日で生後19日の息子君。
もうすぐ生まれて3週間になるんだねー!早いなぁー。
{C9C4E2C9-693C-4A56-A02E-70F46DA30209:01}

もう、なんか全部が可愛くてードキドキ娘ちゃんの時とはやはり一人目と二人目だと気持ちの余裕が違うのかなんか違ってラブラブ
微笑とかされるとたまらにゃいっすクラッカー

右下の緑色の服ですが、実はメルカリってアプリで購入したロンパースですラブラブ
友だちがメルカリやってて教えてもらったんだけど、これが手続きとかほんとに簡単でクラッカー
息子君のロンパースとか、あっという間にサイズアウトになる時期はこういうので買ってもいいかな?って思って買ってみました!!

あと、2着買ったよニコニコ届くのが楽しみだなー!値段も送料込みで数百円だからとってもお得ですべーっだ!

もし、興味のある方はアプリだけでも見てみてね音譜
招待コードとかもあって、300円分ポイントがもらえるのでご希望なら教えますのでメッセージくださいねチョキ

少し慣れたら自分も出品してみようかなぁーラブラブ