退院しましたぁ♡ | HIMA★BOH

退院しましたぁ♡


こんにちはー。
昨日、無事に退院致しました!

息子くんは2日目に3900g台まで落ちたけど退院時は4008gでしたドキドキ
耳の検査もして、両耳正常とのことニコニコ
確実に聞こえてるなって反応を何度も見てたけど、ハッキリすると安心ですね音譜

16日の夜はお祝い膳を旦那さんと娘ちゃんと一緒に食べましたラブラブ
赤ちゃん返りなのか娘ちゃんが全部パパに食べさせてもらってましたにひひ

{367008F9-7E93-4A74-908B-8F522C7D3F92:01}

母乳はやはり二人目だからか?
開通が早く、少しずつ入院中に出るように音譜
そして、退院して2日目の今日は朝一度ミルクを足したけどそれ以後は母乳のみで足りてるみたい!!
娘ちゃんの時は混合だったけど、今回は完母で行けるといいなーあせるでも、哺乳瓶は飲んでくれるようにしなくちゃ!6月に三代目のライブに行くのでラブラブ楽しみだなーラブラブ

{176D8EEC-C676-456A-8FF7-7D27946B7695:01}
素敵な姉弟の写真が撮れましたラブラブ!


早速、寝不足ですが、母に頼りながら頑張りたいと思います♡
あ、今回の息子くんも臍帯血を保存しました。
もし、今後何かあった時安心です音譜

出産レポ次に書こうかな音譜ニコニコ