生後1日♡ | HIMA★BOH

生後1日♡


こんばんは!
娘ちゃんの時には無かった後陣痛が地味に辛くて嘆いてる私ですDASH!
息子くんは1日経って顔の浮腫も引いて、更に娘ちゃんにソックリになってきました♡

{CDFE1B12-FE0F-4609-BE27-025D0C7716C1:01}



{8C86B65C-AAB9-406F-816D-E0B08B6603F5:01}

よく飲んでよく寝て、よく出してくれてますラブラブでも、オムツ替えの時がなんかアタフタにひひ娘ちゃんには無かったモノがあるからね(笑)
そのうち、絶対にかけられそうですべーっだ!

そして、病院食ドキドキ
娘ちゃんの時もそうだけどここのクリニックはホントに美味しい音譜毎食完食ですアップ
明日のお祝い膳が楽しみだな!パパと娘ちゃんも一緒に食べますクラッカー

さて、次のミルクの時間まで少し横になりますアップ

出産レポは退院したら書こうかなラブラブ!