産まれて…ませーん! | HIMA★BOH

産まれて…ませーん!


こんにちは!
今日で39w6d、明日が出産予定日です。
はい、産まれてましぇーーんあせる

おかしいなぁ、とっくに産んでる予定だったのににひひ
でも、今日の健診で子宮口はかなり開いてきてるとのこと。たぶん、陣痛が来るだろうけと、もし来なかったら16日に入院して誘発するそうですアップ

やっとゴールが見えてきました!
長くても妊婦生活はあと1週間クラッカー早くベビ太に会いたいです!

なんか、私は進みだすと早いらしいからおかしいなぁ、と思ったらすぐ来てって言われましたニコニコ

誘発になったとしても子宮口も開いてるから開く処置もいらないだろうってラブラブ娘ちゃんの時は破水からだったからバルーン入れたんだよね叫び

さてさて、いつ陣痛がくるかしら?
低気圧来てるから今夜あたりかしら?

胎動は相変わらず凄くて、痛いくらいですショック!ドキドキ
これを感じられるのもあと少しと思うとちょっと寂しいけど、それよりも早く会いたいですキスマーク

次こそ、産まれましたー!報告出来るといいなアップ

{417B6AF7-E147-4EF3-A56F-CD98574F19C5:01}

陣痛ジンクス試してます(笑)