37w 10ヶ月!! | HIMA★BOH

37w 10ヶ月!!


こんにちは!
一昨日から遂に10ヶ月!!37wに入りましたアップ
前日に健診へ行ってきました!
ベビ太は2840gに成長!3000g超えを今回も覚悟してたけどそこまでは行かず、でもやはり少し大きめさんと音譜
でも、娘ちゃんまでは行かないかもとのこと。まぁ、生まれないと解らないけどねーにひひ

私の体重は何故か先週より1キロ減ってた!!
昨日も今日も家で測ると少し減ってて…まぁ、ベビは増えてるから問題ないかな音譜妊娠してから8キロ増ですラブラブ
ベビ太さんに問題は特になく、お腹もまだまだ下がってないってDASH!でも、体重もあるし、もういつ生まれても大丈夫だから張りまくってもいいとのことで出来る限り出かけようと思いますクラッカー

まだ、内診はありませんでした。
ただ、貧血で引っかかってまた鉄剤を処方されちゃったメラメラ


来週はまたどれだけデカくなってるのかしら?ってか、もう生まれてもいいんだよーーー!って声をかけておりますにひひ

{28CA8FF0-C6AB-4269-A3E2-A6B0159DAC32:01}

昨日の夜、娘ちゃんが書いたお顔の絵ニコニコ成長とともにいろいろ書けるようになっていくんだねー!思わず写メ撮っちゃったアップ

はぁー、ほんとにお腹が重い!!早く来い来い陣痛さぁーんアップ