お久しぶり♡ひまちゃん | HIMA★BOH

お久しぶり♡ひまちゃん


おはようございます!
胎動が激しすぎて、悲鳴あげてますクラッカー
足でしょ?ってわかるくらい飛び出てたり、もう窮屈そうだよー。はよぉ、出ておいでーアップ

そんな今回は久しぶりにひまちゃんアップ
最近ダイエットに成功して9.8キロくらいから9.2キロまで落ちたみたい音譜
ひまちゃんの世話は妊娠してから義父母がほぼ見てくれててほんとに感謝してますラブラブ
でも、早く一緒にお散歩したいなぁニコニコ出産したらいっぱい遊んであげなきゃ!

{164CD039-B108-4B4C-89EC-DA80E71DB575:01}

少しずつ少しずつお顔は白くなってきてるかな?
でも、4月で6歳だけどそんなに白くなるのが早い子じゃないみたい?真っ白ひまちゃんまで長生きしてもらわなきゃねクラッカー

最後にiPhoneでスローモーションで撮ってみたラブラブ




必殺クルリンパドキドキ

視線はもちろん、オヤツっす!!