もう1000g!! | HIMA★BOH

もう1000g!!


おはようございます音譜
っても、かなり早い時間ですが毎日起きてる時間です。そろそろお弁当作りの時間っす。
その前に、今週火曜に妊婦健診に行ってきたので記録をラブラブ


今回は25w6dでの健診。
体重は前回より600gほど増加。血圧は意味なく緊張しぃなので少し高めあせる
そして、またしても尿が±で予備群ハンコ押されたDASH!
わたくし、懲りずに前日夜にオヤツに大判焼き食べたから…だと信じたいドクロ
まぁ、何も言われなかったけど、ねかお

そして、肝心のベビ太さんは、約989gまで成長!だいたい週数通りの大きさみたいクラッカー
今日もお顔は胎盤にグリグリしていてハッキリ見えなかったしょぼん
毎回、4D撮影が無料でできるので次こそは!!
あ、2年前はDVDにエコーを録画してくれてたんですけど、今回はUSBにかわってましたラブラブ
診察のエコーを家に帰ってからもパソコンで見られるから嬉しいラブラブだから早くハッキリとお顔が見たいな!

特にベビに問題はなく順調と言われ安心しましたラブラブ
次も2週間後!どれだけ成長してるかな?


最後に久し振りに妊プリ音譜



さて、パパのお弁当作り始めるかなアップ