明日で7ヶ月突入!! | HIMA★BOH

明日で7ヶ月突入!!


こんにちは!
今日は5回目の妊婦健診に行ってきました!
23w6dで遂に明日から7ヶ月に音譜

前回、妊娠糖尿病の疑いあり!と書かれたんだけど、今日は全く問題なし!良かったぁー!ってか、前回は診察1時間前におしるこを一杯食べたからねあせるそりゃ、尿に反応するわなw
今日は診察の2時間以上前に朝ごはんを食べたから問題なしでした!あぁー、安心したぁアップ

そして、問題のベビーは元気に成長してくれてました!今日の胴体の推定サイズが23w6dで週数通りドンピシャでしたラブラブ
心臓や背骨や胃や膀胱、心拍などゆっくり診てくれたけど問題なしの順調と言われ安心しましたドキドキ

で、お顔の撮影を先生が一生懸命やってくれたんだけど、ハッキリとは写らず



なんとなぁく、鼻、口、顎のライン、目が見えるかなぁ♡くらいには写りましたクラッカー

性別はやっぱり男の子確定っぽいです!
名前は決まってたつもりだったけど、ここに来て悩みだしちゃって、まだまだ決まりそうにないですニコニコ

そして、まだ問題ない時期だけどベビーは逆子ちゃんでしたべーっだ!ってか、解ってたけどねー、めっちゃくちゃ膀胱蹴られてるから汗

次からは二週間後!あと3ヶ月ちょっとで一気に大きくなるんだねー。早く会いたいなラブラブ