SMAPライブ Mr.Sinナゴヤドーム♪ | HIMA★BOH

SMAPライブ Mr.Sinナゴヤドーム♪


おはようございます!
先ほど娘ちゃんの2回目のインフルエンザを打ってきました!
今回もギャン泣き娘でしたしょぼん
よく頑張りましたぁ!


さてさて、昨日は娘ちゃんをパパと義父母に任せナゴヤドームへSMAPに会いに行ってきましたクラッカー
2年ぶりのSMAPライブ!



今回は、妊婦で初参戦!
欲しかったグッズは先に行って雨の中並んでくれたちぃたんが全部買ってくれましたラブラブ!寒いし、朝早いのに本当にありがとう!おかげで名古屋限定のせんべいも手に入りましたニコニコ



ライブは4時からスタート。
アラフォーアイドルだけど、やっぱりかっこ良くてラブラブ!妊婦だけど、ほぼ立ったまま楽しんできました!

ライブは…(笑)
歌はグダグダ、歌詞を忘れてファンに歌わせて、中居くんと木村くんが衣装入れ替わると言う珍事wそれにライブ中に中居くんが気付いて、木村くんとコソコソ話ラブラブ!その姿がモニターにしっかり映り会場はギャーラブラブ(笑)
ノースリーブの衣装を間違えて中居くんが着ちゃしましたニコニコだからその後中居くんはオカマキャラでした(笑)

曲リクエストのゲストはキャイ~ンの二人。
ウドちゃんがうるさくて、慎吾にうるせーって怒鳴られてたにひひリクエスト曲はセロリでした!
freebirdが聞けたのがめっちゃ嬉しかったラブラブまぁ、でもグダグダのバラバラのめちゃくちゃだったけど(笑)それもSMAPの良さ音譜
バンバカも慎吾のパートを皆でバッラバラ
に歌ってて、もう腹抱えて笑っちゃった(笑)
お腹の子も終始ポコポコ動いててノリノリだったし、特に張ったりすることもなく楽しめました!

3時間45分、あっという間に終わっちゃったけどほんと楽しかった!!
次は1月のオーラス!2ヶ月後で更にお腹はポンポコだけど、着席ブロックで座ったまま見なきゃ行けない席を取ったので安心ラブラブ
あー、昨日の今日で既に行きたい音譜

やっぱりSMAPは私にとって永遠のアイドルだわアップ