妊娠5ヶ月♪ | HIMA★BOH

妊娠5ヶ月♪


こんにちは!
1ヶ月ぶりの妊婦健診へ行ってきました!
まだ、これだ!という胎動を感じないからドキドキしましたが、無事に週数通り元気に育ってました!!




もう、エコーに入りきりませんでした音譜

力強い心拍音も聞けて、背骨、股の骨、頭のサイズ、胴囲のサイズ

特に異常なしで順調でしたドキドキ

そして、性別クラッカー
聞いてみたら、先生が一生懸命見てくれたんですけど、まだはっきりとは解らなかったです。
でもお股を見るとなんか付いてる感じもするけど、臍の緒かもねって(笑)

どっちかなー!どっちかなー!
次でわかると思うよってアップ
楽しみだなー。次も1ヶ月後!長いなぁー!

悪阻もまだ日によってきつかったりしてて、大変だけど母に甘えまくって乗り切りたいと思いますラブラブ!

今日のベビちゃんは134gラブラブ
1ヶ月後はどれだけ増えるかなぁー。


あ!SMAPのチケットが無事に11月と1月のオーラスも取れましたぁぁラブラブ12月はEXILEだし、楽しみいっぱいで、妊婦生活はあっという間に過ぎそうですベル