お、お、お久しぶりです!!! | HIMA★BOH

お、お、お久しぶりです!!!


お久しぶりです!!
こんなに長くブログを放置したのは初めてです!
放置の間、私も娘も超元気にしてました。
ただ、ブログを書けない状態だったというか、書く気にならなかったというか…、

はい、ご報告ですラブラブ
タダイマ、わたくし妊娠4ヶ月、12wに入りましたーー!!!!!!

前回の事があり、今回はいろいろと慎重になりリア友も大切な親友ちゃんにしか伝えてない程度で。
胎嚢確認、心拍確認、9wの壁(前回はここで心拍停止しましたしょぼん)、12wの壁をなんとか乗り越え今回の子はすくすくと育ってくれてますクラッカー




今のところ、トラブルなど一切ないのですが、やはり悪阻がキツく今回も母に来てもらってます。
そして、娘のイヤイヤ期も重なって大変ですDASH!でも、母が何もかもやってくれてるので感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
もう、生まれるまで居てほしい(笑)あ、生まれてもか、←にひひ

出産予定は3月です。娘と学年で言うとギリ2歳差です音譜
性別も気になるけど、もうどちらでも元気に生まれてきてくれたらそれだけで嬉しいです!

悪阻が軽くなったら、またブログもちょくちょく書いていこうと思いますアップ

早く安定期になぁれ!
生まれるまでにEXILE、SMAPライブにも参戦予定です!ってか、SMAPはまだエントリー中だけどさラブラブ!チケット当たりますように!